withcolor - PHOTO IS 705NK

タグ:blue ( 47 ) タグの人気記事

色即是空 II

f0134737_2212339.jpg

思考は形になる。
思考は物質である。
[PR]
by fantasysky | 2009-03-18 00:00 | images and words

三姉妹

f0134737_2059472.jpg

「望みどおりには、ならないとおもうけど
幸せを感じるようになって欲しい」と僕等は願っている。
[PR]
by fantasysky | 2009-02-14 00:00 | images and words

黄昏時にきみを思ふ

f0134737_21402267.jpg

幸せは見つかりましたか?
今日はどこへ行っても見つからなかったって?
そりゃそうさ
どこに行ってもないですよ。
幸せは、きみのこころの中にあるに気が付くことなんだから。
[PR]
by fantasysky | 2009-01-26 00:00 | images and words

ミラー

f0134737_22505332.jpg

懐かしの人に逢って、心休まる。
やさしい心を運んで来てくれる。
[PR]
by fantasysky | 2008-12-18 00:00 | images and words

太陽

f0134737_2032931.jpg

きみがしていることは、誰かが見てくれている。
思いがけないところで、日の目を浴びる。
[PR]
by fantasysky | 2008-12-13 00:00 | images and words

与えれば幸福がやってくる

f0134737_22384795.jpg

願いに種をまこう
きっと願いが実るから
[PR]
by fantasysky | 2008-11-23 00:00 | images and words

ボーダーライン

f0134737_7404962.jpg

幸せと不幸せとの間にボーダーラインは無い
その間には原因と反応の空間が存在するだけである
[PR]
by fantasysky | 2008-09-25 00:00 | images and words

sky XXXXVI

f0134737_23455732.jpg

損したと思っていても、
本当は、尊く徳を得たことに気がつくはずだ。
[PR]
by fantasysky | 2008-08-05 00:00 | images and words

飛行場へ

f0134737_0262373.jpg

この空は、どこかで繋がっている
[PR]
by fantasysky | 2008-01-10 00:00 | images and words

A Happy New LIFE

あけましておめでとうございます。新しい年の開幕です。今年は、浅く広く空間を観察しそしてまったりとを目指します。年明け早々妙な話ですね。美味しんぼみたいだな。今年も、大好評の「 images and words 」は続けます。さてもしかしたらピンと来た方もいらっしゃったかもしれませんが、これは Dream Theater の Images And Words からパクっちゃったものです(汗。ドリシアは大好きなバンドです。この衝撃サウンドを奏でるドリシアのアルバムの中で、大好きなアルバムのタイトル名をカテゴリタイトルに用いることでバリテクな哲学フィーリングを醸し出したかった訳ですが、どうも真面目に書いても可笑しく感じる「写真と言葉」の合っていない様で合っている組み合わせ。言葉の方は大抵後から付ける訳ですが、普段思っていることを短く数行で書く言葉たち。その言葉と写真が融合することで不思議とすんなり入っていく感じが出せたらいいなと思っています。ところでやっぱり Images And Words はスゴイ。「 Metropolis - Part I "The Miracle And The Sleeper" 」はカッコ良すぎます。個人的には、商業的成功した「 Pull Me Under 」のイントロリフと第一テーマのコードテンションが少し高めのリフの歪みもスキです。今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

fantasysky

WEB http://www.dreamtheater.net/
f0134737_2125097.jpg

[PR]
by fantasysky | 2008-01-01 21:26 | photo of life