withcolor - PHOTO IS 705NK

自転車

f0134737_2146577.jpg

人生には目的はない
もちろんレシピもない
右に行ったり
左に行ったり
ガタゴトガタゴト行くだけなんだ
[PR]
# by fantasysky | 2009-01-27 00:00 | images and words

黄昏時にきみを思ふ

f0134737_21402267.jpg

幸せは見つかりましたか?
今日はどこへ行っても見つからなかったって?
そりゃそうさ
どこに行ってもないですよ。
幸せは、きみのこころの中にあるに気が付くことなんだから。
[PR]
# by fantasysky | 2009-01-26 00:00 | images and words

present

f0134737_11161024.jpg

状況と今を切り離し、今を楽しもう。
腹拵えして、ひとやすみ。
休息が、あなたを良い波長へと導く。
今は、最高の贈り物。
今は、あなたへの最高のプレゼント。
[PR]
# by fantasysky | 2009-01-23 00:00 | images and words

今年も始まる

f0134737_20362776.jpg

懐かしいあの場所には私の生き方が詰まっている。
誰にも知られない鍵が掛けているこころの扉が開く場所だ。
16年前見たあの景色より輝かしく見えている。
[PR]
# by fantasysky | 2009-01-14 00:00 | images and words

雪化粧

f0134737_22232063.jpg

やる気がまったく無い時は
形から入るとやる気が出る
[PR]
# by fantasysky | 2009-01-07 00:00 | images and words

UNIQUE CLOTHING WAREHOUSE

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い申し上げます。

随分遅いご挨拶になりました。久々の「 photo of life 」です。最近リコーの GRIIの良さに改めて感心している今日この頃です。そういえば、ユニクロすきなんでスヨネぇ。基本的には、服装はなんでもいい派なんです。まあ無頓着な訳です。ブランド品にはまったく興味がなく、スーパーの服を昔から好んできています。ユニクロもユニクロ製品が安物と扱われていた時代、すなわちユニクロ製品のタグに「 UNIQUE CLOTHING 」と記載してあったころからスキです。今のタグは「 UNIQLO 」ですね。すっかりブランド製品に成り上がってしまって、ブランド志向でないわたしもブランド派に勝手に属してしまいました。嗚呼。UNIQLO シンドロームって云うのもあるみたいだし、私もそれに当てはまるようです。ジーンズもリーバイスからユニクロ S-002 に変えたし、フリースも大好き。今年度も買いました。シャツもユニクロ。会社に履いていく黒チノパンツもユニクロ。冬ジャケットもエアテックでこれもユニクロ。インナーもユニクロ。勿論靴下もユニクロ。まるでユニクロの社員です。でもしかし案山子、ステテコはやっぱりグンゼです^^;ちなみにユニクロジーンズは、価格から想像出来ないくらいの良い仕上がりです。ところで、今年度2008-2009に、エアッテックの新しいのを新調しようと思っていたのですが、今冬はいい色がなくて、来年度2009-2010に持越しです。来年度の新作に期待してます。
f0134737_22285549.jpg

[PR]
# by fantasysky | 2009-01-06 22:29 | photo of life

大きな感謝

f0134737_2247561.jpg

生きていれば、
きっとウレシイ・タノシイ
この一年に拍手を
そして、大きな感謝を
良いお年を!
[PR]
# by fantasysky | 2008-12-31 00:00 | images and words

ミラー

f0134737_22505332.jpg

懐かしの人に逢って、心休まる。
やさしい心を運んで来てくれる。
[PR]
# by fantasysky | 2008-12-18 00:00 | images and words

太陽

f0134737_2032931.jpg

きみがしていることは、誰かが見てくれている。
思いがけないところで、日の目を浴びる。
[PR]
# by fantasysky | 2008-12-13 00:00 | images and words

終わりなき旅

f0134737_20115942.jpg

すすむべき道しるべは、内面にある。
[PR]
# by fantasysky | 2008-12-12 00:00 | images and words

始発駅

f0134737_23174999.jpg

止まっているみたいに見えても一部で動いている人がいる。
その小さな差が、過去の意味を変える。
[PR]
# by fantasysky | 2008-12-08 00:00 | images and words

森林浴

f0134737_23195169.jpg

光が見えてきた
[PR]
# by fantasysky | 2008-12-07 00:00 | images and words