withcolor - PHOTO IS 705NK

<   2008年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

他力本願は自分力

f0134737_22111748.jpg

あなたの言動、行動は、廻り廻ってあなたに帰ってくる。
常に人のために良い行いを心掛けることは、
本当はすべて自分のためなんです。
すすんで人のために良いことをしよう。
たとえそれが、利己主義であっても。
[PR]
by fantasysky | 2008-10-31 00:00 | images and words

特急

f0134737_22401237.jpg

人生の目的地はありますか?
いくつありますか?
その目的地のことを考えると幸せですか?
その幸せは持続しますか?
それとも出発地点の方が幸せですか?

目的地は、ひとそれぞれ。
生きているから悩みを背負って。
本当のところは、
その目的地には幸せはありません。
出発地点にもありません。

幸せは、場所のような外的要因にあるのではなく、
マインドの中にあります。
そうです。
君の心の中にあるんです。
ずっと気が付かないままでいるなら、たった今気が付いてください。

心の中にある弱い自分。
やっと見つけた。
[PR]
by fantasysky | 2008-10-26 00:00 | images and words

モミジ

f0134737_2256456.jpg

受け入れることは諦めることではない。
現実をただモニターするだけ良い。
だんだん穏やかな心になってくる
[PR]
by fantasysky | 2008-10-22 00:00 | images and words

TIME

f0134737_23265770.jpg

過去が現在を作るのではなく
時は、未来から現在、現在から過去へ川のように流れる
[PR]
by fantasysky | 2008-10-16 00:00 | images and words

たとえ、小さな夢でも

f0134737_21252355.jpg

夢を持って生きよう。
現在置かれている状況と切り離して、
今を見つめよう。
宇宙と繋がっていることを意識しよう
たとえ、今が想像した状況と違っていても
[PR]
by fantasysky | 2008-10-10 00:00 | images and words

平穏無事な日々

f0134737_22202694.jpg
やらないで後悔するよりやって後悔した方がいい
ってよく人は云うけど

わたしは、何にもしないでボーっとしているのがいい
やらないで平穏無事の方が優れていると感じるのだ。
[PR]
by fantasysky | 2008-10-08 00:00 | images and words