withcolor - PHOTO IS 705NK

<   2008年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

The Sky is located equally in every country.

久々の photo of life 。win の OS のバージョンがもう変わるとの噂が絶えない今日この頃。次期 win7 に期待してしまうわけです。XP がかなり完成されていたので、 Vista をお使いの方は涙を流していることでしょう。当方はいまだ win98 ですが(汗。近頃、わが人生について思い悩む。これで良かったのかと。ただ、どの選んだ道も最善を尽くした結果なのだ。もし、あのことを続けていたらと云う仮定法を用いても当の本人しかわからない、「続けられない事由」が存在しているわけで、仮定法はあくまでも仮定なのだ。こうして少しばかり長く生きていた人生を振り返ったところで、過去に対する考え方は変わっても事実は変わらない。そこで、周りを見渡してみる。隣の芝が妙に青く見える。でも私の芝もきっと隣から見れば青いに違いないはずなのだ。今を生きることの大切さを信じてきたけど、ある程度、未来を予測する必要性も感じるのだ。思いを今に向けることは幸せに繋がるどこでもドアだけど、思いを未来に向けることは、生きていく上のパワーとして蓄積される重要性を感じる。こうしていつの日も、今日だって私の思考は動いていて、物質化し現実になっているのだ。今日は私がやっておくべきことを再認識した日なのだ。
f0134737_21521775.jpg

[PR]
by fantasysky | 2008-05-28 21:55 | photo of life

おいしょっ

f0134737_12143350.jpg

ちいさいけど、僕なりに考えて生きているのだ。
[PR]
by fantasysky | 2008-05-21 00:00 | images and words