人気ブログランキング | 話題のタグを見る

withcolor - PHOTO IS 705NK

コンロ with 705NK

コンロ with 705NK_f0134737_9492890.jpg

02:00 食器も洗ったし・・・あっそうだ。



コンロ with 705NK_f0134737_9494566.jpg深夜になぜかキッチンの掃除がしたくなった。排水溝に付いている、お碗を逆さまにしたプラスティック性のカバーを綺麗にすると、なんだかスッキリする。眠たいのだけど、これをしないと、眠れないと思うと、どうしてもキレイにしてしまう。今日はそんな気分の日なのだ。嗚呼綺麗になった。これで、ゆっくり眠れる。


ところでこの写真何だろう?


07:00 起床、睡眠時間5時間程度だな。
07:45 お出かけ
09:10 帰ってくる
11:30 また寝ましょう。
12:30 お出かけ
14:30 買物から帰ってくる。
16:30 お出かけ
20:00 帰宅

ガソリン入れたら、本日単価は、122円程度。
昨年12月に比べると随分安くなったものだ。

**

お気づきかもしれないが、このブログ、未来の日付で書かれてます。
ブログより、コメントの日付が過去になる現象もあるでしょう。
なんとなく、週刊誌的な発想で、時代に先取りブログなようです。たぶん。


コンロ with 705NK_f0134737_10165516.jpg

コンロでした。
by fantasysky | 2007-03-19 14:40 | diary